お散歩特別編 片品林道ツー 林道編

02060121.jpg (36467 バイト)

 

 11:30過ぎにちょっと早い昼食。

 ざるそばセット 1200円

 ざるそば+ミニいくら丼+ミニねぎとろ丼+サラダ

 かなりのボリュームです。

 そばの味はそれなりでした。

02060122.jpg (41077 バイト)

 

 昼食も済み、元気十分。

 これから赤倉林道を目指して出発です。

02060123.jpg (30721 バイト)

 

 赤倉林道の途中で。

 皆気持ち良く走ってます。

02060124.jpg (23442 バイト)

 

 ナオキさんも快走。

 途中アクシデントがあったようですが。(謎)

02060125.jpg (40111 バイト)

 

 赤倉林道を走り終えて温泉で休憩。

 川場 ふれあいの家温泉館 ¥350

 まったり出来る温泉でした。

 値段も良心的で、いいですね。

 休憩室のカラオケは閉口でしたが・・・。

 

 ここで鋭気をやしなって次の子持山林道を目指します。

02060126.jpg (30406 バイト)

 

 子持山林道を目指した途中でアクシデントが。

 ZZ香さんのギアがチェンジ出来なくなりました。

 6速ホールドのままです。

 先週のトラブルが尾を引いたのかも。

 結局、ZZ香さん、かさかけさんはここでリタイア。

 

 残りのメンバは子持山林道を目指します。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る