第2回ZEPの輪in高知 6日目 帰還編

0204gw61.jpg (20172 バイト)

 

 ついに東京へ到着。

 早朝の5時で朝日が綺麗でした。

0204gw62.jpg (29358 バイト)

 

 朝日をバックのTETSUさん。

 今回の旅もお世話になり、ありがとうございました。

 

0204gw63.jpg (26117 バイト)

 

 同じく私も1枚。

 実は船内でデジカメを落とし、それが原因か

 フラッシュが使えなくなりました。

 だから暗いまま。(涙)

 

 以前走行中に落とし、破損もひどいままです。

 修理するより買いなおした方が安上がりかな。

0204gw64.jpg (28266 バイト)

 

 下船し、フェリーの前で1枚。

 

 この後TETSUさんに環七まで送ってもらい

 そこで解散でした。

 先導ありがとうございました。

 来年に向け、今から家族サービス頑張って下さいね。(笑)

0204gw65.jpg (43438 バイト)

 

 早朝のためか、東京FTからは渋滞知らずで

 朝の8時前には無事の帰還です。

 旅の相棒を早速洗車です。

 今回も頑張ってくれてありがとう。

 

 今回も楽しくて充実した四国ツーでした。

 ZEPの輪in高知参加の皆さん、お疲れさまでした。

 そしてありがとうございました。

 楽しい時間を共有できて嬉しく思ってます。

後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る