第2回ZEPの輪in高知 3日目 霧編

0204gw36.jpg (31140 バイト)

 

 石鎚へ向かう途中の早明浦ダムで休憩。

0204gw37.jpg (33883 バイト)

 

 石鎚へ向かう4人衆。

 生憎の小雨模様でした。

0204gw38.jpg (18245 バイト)

 

 瓶ヶ森林道(舗装済)の途中にて。

 深い霧と細い道で走行は苦労しました。

 道路左手がガードレールの無い深い谷だったり

 道路が崩れ落ちてたりしてヒヤヒヤもんでした。

 晴れてて回りがよく見えてたら怖くて走れなかったかも。

 霧でよく見えなくてよかった。(笑)

0204gw39.jpg (46597 バイト)

 

 石鎚スカイラインからは雨も上がり快走です。

 瓶ヶ森林道が思いのほか時間掛かったので、

 四国カルストを諦め、今晩の宿のある広見まで

 最短ルートを走ります。

 ここは道の駅内子です。

 缶コーヒーが置いてないのには驚きました。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る