第2回ZEPの輪in高知 2日目 夜の部編

0204gw2k.jpg (42068 バイト)

 

 バーベキューの後は温泉。

 龍河温泉 800円

 

 やや熱めのお湯で体ポカポカです。

0204gw2l.jpg (29742 バイト)

 

 今晩の宿もライダーズイン奥物部です。

 部屋に戻り夜の部開始です。

 TETSU&KYOコンビとMATSUMURAさん。

0204gw2m.jpg (29756 バイト)

 

 左からや〜まさん、Hiroshiさん、チャーリーさん。

0204gw2n.jpg (25560 バイト)

 

 私とNakaさん、そして今回お世話になったKadさん。

 愛ちゃんねた、伊勢崎ねたで盛り上がりました。(謎)

 今度Kadさんへワインを送らないと。(笑)

 

 それからこの日はKadさんの大切な1回目の記念日。

 そんな日にも係らずこうしてお付き合い頂き感謝です。

 後でちゃんと家族サービスしといて下さいね。

0204gw2o.jpg (28900 バイト)

 

 知恵の輪にすっかりはまった

 MATSUMURAさんとや〜まさん。

 こうして夜は更けていきました。

 もちろんZEP談義も花が咲きました。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る