お散歩特別編 第3回わかさぎ釣りでGO!

02020911.jpg (35750 バイト)

 

 今回初参加のうらさんとなまさんです。

 2人ともベテランの釣り師です。

 2人は6時アタックのため2時に出発でした。

 遠いところから、お疲れさまでした。

 

 うらさんは初参加ながら型のいいわかさぎを

 釣り上げました。

02020912.jpg (36981 バイト)

 

 これまた初参加のサイトウさんです。

 お散歩ツーではお馴染みですね。

 

 何と初挑戦で2匹掛けも経験し、初の赤城で

 合計3匹も釣り上げました。

02020913.jpg (31342 バイト)

 

 こちらも初参加のもてぎさんです。

 アタック開始から宴会モード全開です。(笑)

02020914.jpg (35081 バイト)

 

 今回私は仕事の関係で徹夜明けでした。

 ちょっと仮眠しての参加でしたが、お疲れモードで

 昼はお昼ねモード全開でした。

02020915.jpg (14773 バイト)

 

 今回の釣果です。

 またも・・・。(涙)

 

 ちなみに大きい1匹は引き上げるおじさんが

 プレゼントしてくれました。

 なので小さいのが3匹・・・。

メニューヘ戻る TOPへ戻る