第9回お散歩 晩秋のアルプス街道・林道ツーリング え〜!編

01111721.jpg (37136 バイト)

 

 2つ目の林道は、川上牧丘林道です。

 気持ち良く走っていたら突然路面に白いものが!

 それでも走行はOKだったので、先へ進むことに。

 ところが・・・。

01111722.jpg (36025 バイト)  

 何と途中から完全に雪道でした。

 私のタイヤはオンロード用なので雪に食いつかず、

 押して登ることに。(涙)

 ブロックパターンのタイヤに交換を決意。

 でも懐が・・・。(涙)

 

 画像提供:ZZ香さん

01111722.jpg (37819 バイト)

 

 散々苦労して登り、路面の見えるところで休憩。

 バックの青空とは裏腹に、ここは冬到来でした。

01111724.jpg (43085 バイト)  

 さらにこの先も雪道。

 私はまたも押して登ることに。(涙)

 1年分の体力を使い果たしました。

 

 画像提供:ZZ香さん

01111723.jpg (41629 バイト)

 

 苦労の末、やっと雪道を抜けられました。

 ホッと一息です。

 乾いた路面に一安心。

 

 しか〜し!

 この先、路面凍結の場所が。

 サイトウさんが・・・。

01111724.jpg (38586 バイト)  

 途中からまたガタガタ道に。

 雪道のうっぷんを晴らすかのように

 気持ち良く走っていたら突然路面凍結!

 今度は先頭を走ってたZZ香さんが・・・。

 凍った路面のキズの大きさが

 激しさを物語ってます。

01111725.jpg (18074 バイト)  

 集合場所へ向かう途中で突然富士山の姿が。

 思わずバイクを止めて1枚。

 下部は黒いですが、実際は綺麗な紅葉でした。

 感動のシーンでした。

 

 思い通りの写真とならず残念。

 デジカメだとこの手の写真は難しいのかな。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る TOPへ戻る