第2回カワ空4会 渋温泉お泊り 峠編2

01092961.jpg (31234 バイト)

 

 志賀高原、とある峠を満喫し、榛名北面へ

 向かう途中で1枚。

 我ながら良く撮れたと思う1枚です。

 Papaさん、shizukaさんもしっかりとポーズ!

 

01092962.jpg (38761 バイト)

 

 榛名北面を楽しみ、山頂のいつもの駐車場へ到着。

 この後は昼食タイムです。

 

01092963.jpg (29757 バイト)

 

 とろろ定食です。

 私は昨日の宴会でインターバル(撃沈とも言う 笑)が

 あったので、食欲モリモリ(死語?)でした。

 

01092964.jpg (22535 バイト)  

 やはり食後はソフトです。(笑)

 寒かったので、ちょっとためらったのですが、

 ソフトアイスと聞きなれないソフトだったので

 思わず注文しました。

 見た目ソフト、味カップアイス。

 う〜ん、何か納得いかない・・・。

01092965.jpg (37189 バイト)  

 関越道高崎ICの手前で最後の休憩。

 ここで私はみんなとお別れです。

 お疲れさまでした。

 小人数なりの楽しいツーリングでした。

 ぜひまたみんなで集まりたいですね。

 1年後の開催を目指しましょう!

 

後へ戻る メニューヘ戻る TOPへ戻る