最後に編

01061061.jpg (24461 バイト)  

 場所を変え、くつろぐ面々。

 このダラダラ感もいいもんです。

 チャーリーさんはお疲れモード中。(笑)

 

01061062.jpg (18441 バイト)

 

 いよいよジャンケン大会開始。

 今回も何もゲットできず。(涙)

 北海道の十勝KCBMでリベンジだ!

01061063.jpg (22200 バイト)  

 最後にZEPの輪集合写真。

 雨が降り始め、慌しい記念撮影でした。

 雨のため、そのまま現地解散へ。

 参加した皆さん、お疲れさまでした。

 次回は晴天のもと、一緒に走りましょう!

01061064.jpg (30349 バイト)  

 解散後、私は119さんと奥平温泉へ。

 ここへ着くなり、突然の激しい雷雨が。

 頭を悩めたものの、遅い昼食&温泉で

 まったりと2時間を過ごしたら晴れ間が!

 帰路は雨知らずで、快晴でした。

 ここで休んで正解でした。

01061065.jpg (26437 バイト)  

 帰路の途中で119さんを激写!(笑)

 結構大きく撮れました。

 ピントは甘いものの、こんな走行写真も

 いいもんですね。

 

01061066.jpg (22564 バイト)  

 119さんが私の走行写真を撮ってくれました。

 自分で見ることできないので、嬉しいですね。

戻る