第1回お目覚めお散歩編 宴会

01032431.jpg (28381 バイト)  

 宿に着いて、すぐ夕食。

 値段の割りに豪華でした。

 納得の食事内容でした。

 

01032432.jpg (30186 バイト)

 

 久しぶりに美味しく、楽しくビールを飲めました。

 

01032433.jpg (24807 バイト)  

 夕食も済み、宴会編はこれからが本番。

 お散歩お約束の中身の濃い宴会です。(笑)

 今回も、懐かしネタ、新ネタで大いに盛り上りました。

 話の流れで、今年はあの伝説の羽鳥湖の

 ペンションに泊まるとか。(笑)

 

 

01032434.jpg (23901 バイト)  

 このつまみの量が宴会の凄さを物語ってますかね。(笑)

 実はこの数倍のつまみを買い込んでありましたが。

 それとここには写ってませんが、かなりの量の日本酒が。

 いや〜、それにしても今回も盛り上った宴会でした。

 

NEXT   戻る