最終更新日:01/03/04

★★ 01年 特別企画  お散歩ツーリング  第3回わかさぎ釣り編
〜 あの感動をもう1度 〜        ご報告 ★★

主催:わかさぎ釣り友の会

ver1.0 2001.03.04 せき

2/11の感動が忘れられず、また榛名湖へ行ってきました。

前日の天気予報では天候は大荒れとのことでしたが、朝起きたら曇りだったので、

とりあえず行くだけ行こうと思い4:30に出発しました。

で、天候は曇りのち雪のち雨といまいちでしたが、十分楽しめました。

01030401.jpg (2892 バイト) 01030402.jpg (2407 バイト) 01030403.jpg (3205 バイト)
景色編 釣ったぞ!編 釣果編

 

わかさぎ釣り情報はこちらをどうぞ。

http://www.ht-net21.ne.jp/~kouichi/WAKASAGI/fishing.htm

http://www2s.biglobe.ne.jp/~hatorik/sports.html


1:目的地 :群馬県  榛名湖

2:日時  :3月4日(日)

3:集合場所:現地集合

4:集合時間:各自自由(せきは6:00着予定)

5:参加条件:途中参加、途中退場、任意可。飛び入り大歓迎。

6:注意事項
  1)詳細が変更となった場合はメールにてお知らせします。
  2)雨天の場合は中止です。
  3)温泉用タオルをお忘れなく。

7:連絡先
  連絡、確認はせきまで。携帯へなら深夜、早朝でもOKです
  携帯:090−XXXX−XXXX
  自宅:0270−XX−XXXX

8:参加者(順不同、敬称略 2/9現在)

  せき(♂)     本庄集合


9:予算概算
  遊漁料 :500円
  エサ :70〜300円+消費税(前日調達予定)
  酒、つまみ :1000〜2000円
  温泉代:1000円くらい


10:持ち物
  つりセット(レンタルは1500円)
  食べたい物(鍋焼きうどん、もつ煮、焼き鳥、おつまみ等)
  飲みたい物(酒、ジュース、スープ、味噌汁、コーヒー等)
  はし、コップ、アルミ箔は幹事が用意します。

11:連絡事項
  1)当日は十分な寒さ対策をして下さい。
  2)使い捨てカイロはタップリ用意しましょう。
  3)前日はあまり水分を取らないほうがいいかな?
  4)七輪、炭があるとベストです。水もお忘れなく。

 

わかさぎページへ戻る 一覧へ戻る